心が癒されるピアノ

ピアノの音は、人々の心を癒し元気にしてくれます。

現在、桜木町のレストランでピアノ演奏のお仕事をさせて頂いております。

子供の頃から、人前でピアノを弾く事が大好きな私でしたが、年齢を重ねた今、

私が奏でるピアノで、聴いて下さる方々の心がポカポカしたり、元気がでたり、

癒されたり、ほっとできるような そんな素敵な演奏がしたい、と思うようになりました。皆さんに、幸せな時間を過ごして頂けるように、心をこめて弾いています。

聴いて下さった方々に、"幸せなひと時だったな~”と思って頂けたら幸いです♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かな (木曜日, 08 12月 2016 19:45)

    初めまして
    ピアノ‥音色‥の検索から
    こちらに 辿りつきまして
    すみませんコメントさせて頂きました、、(>_<)
    プロフィールを拝見しまして
    講師の方ど
    数々のコンクール入賞との
    ご活躍に 素晴らしいです尊敬します!
    レストランお仕事‥
    もしかしてサンマルク!だったりなんて、、と思いましたら
    サンマルクのお仕事だったんですね!^_^
    実はラウンジ ブライダルと
    横浜付近 某‥サンマルクの演奏‥
    続けておりまして‥f^_^;
    すみません!
    嬉しくて
    失礼と思いながら
    コメントさせて頂きまして
    すみません、、(>_<)

    益々のご活躍頑張ってくださいね!

    突然に
    本当に失礼致しました、、






メニュー

只今、生徒さん募集中です。楽しいピアノレッスンはじめませんか?

無料体験レッスンを行っています。どうぞお気軽にご連絡ください♪